2011年04月15日

最高な気分

みなさんは嫌いな食べ物ってありますか?

しかしなにかと話題ですよねー
ところで、いままで食べたパンの枚数っておぼえてます?

運動したらおなかが減るから、結局余分に食べてしまって意味がないんですよね
でももしかしたら少し風邪ひいたかも
今日は雲ひとつない青空です

こんなに晴れた日はお散歩でもいきたい気分です

どう思います?

ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。

以前つかってたPCから煙が出たことがあって、思い出すといまでもちょっと怖いです。

とりあえず今日はがんばろ!

寝るまえに軽く運動するといいって言いますけど、寝るまえにどんな運動をしろとw

今年の夏は暑くなるらしいので対策しなきゃ
最高に気持ちが良いお天気ですねー
コーヒーとお茶って似てると思うのはわたしだけでしょうか。

.
【関連する記事】
posted by hsr1224 at 14:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 12:14
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月04日 14:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

