2011年04月19日

いい天気

しかしなにかと話題ですよねー
ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。

うちのわんちゃんをつれて散歩でも行こうかなっておもってます

ちょっとカルシウムが足りてないかも

最高に気持ちが良いお天気ですねー
今日はお天気です。

話変わるけど、今年の夏は泳ぐ人少なそうですね
夏に向けてダイエットしなきゃ汗

でももしかしたら少し風邪ひいたかも
ところで、いままで食べたパンの枚数っておぼえてます?

節電のためにエアコンをつかわずに乗り切ります。

運動したらおなかが減るから、結局余分に食べてしまって意味がないんですよね
みなさんは嫌いな食べ物ってありますか?

こんなに晴れた日はお散歩でもいきたい気分です

ひさしぶりにお茶漬け食べたらあまりの美味しさに感動してしまいました。

.
【関連する記事】
posted by hsr1224 at 03:57| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 12:09
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 18:45
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 19:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

